気づけばもう11月。

 

今年も残すところ2か月をきりました!

 

************

 

こんにちは!

歯科衛生士の山口です。

 

森山歯科医院は今月も元気にスタートいたしました。

患者さまはお気づきの方もいらっしゃるかな?と思いますが…

 

 

 

看板が新しくなりました!!♡

 

デデーン!!!!

 

 

 

どこが変わったか??

 

森山歯科医院マニアの方なら分かるかと思いますが(笑)

 

 

 

ホワイトニング

 

の部分が大きくなりました!

 

ホワイトニングをより身近に感じていただくために

 

よりきれいな歯を目指すために

 

ホワイトニングご興味ありましたらぜひご相談ください♡

 

患者様のお口にあったプランを提案させていただきます。

 

現在スタッフ全員ホワイトニング実施しております。

 

私のホワイトニング経験談も後日ブログにて公開する予定です☆

 

 

***********************

 

 

 

 

もちろん、歯周病、インプラント、小児、予防歯科も変わらず力を入れております。

 

 

皆様のお口の中の健康のお手伝いができますように、スタッフ全員心より願っております…♡

 

森山歯科医院