こんにちは!

 

歯科衛生士の山口です。

 

春になり、昼間は少し暖かくなってお出かけしたくなる季節。

 

 

マスクも少しづつ外せるようになり、久しぶりに友人や家族に会う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

森山歯科医院では、ホワイトニングに関する質問や、歯を白くしたい!と希望でいらっしゃる患者さんも増えてきたように感じます。

 

 

マスクを外したら白い歯がキラリ☆☆

理想ですよね♡

 

当院ではオフィスホワイトニング、ホームホワイトニング

両方ご案内可能です。

 

抗加齢治療

*イメージ画像です

 

現在スタッフ全員ホワイトニングを行っております。

 

『歯を見せて!』というお言葉にも快くお受けいたしますので、ぜひスタッフまでお声がけください♡

 

 

私自身も5年ほど前からホームホワイトニングはぼちぼち行っていましたが

今回3か月前より本格的にホワイトニングをはじめ

久しぶりに会った友人に

『歯、白く(明るく)なったね!!』

と言ってもらいました(うれしいー(⌒∇⌒))

 

ちなみにオフィスホワイトニングは1施術約1時間を3回とホームホワイトニングを約2週間やりました。オフィスはほとんど痛みもなく、術後少ししみる程度でした。ホームも少ししみることもありましたが痛みなく続けられました。

何より、白く(明るく)なった歯を維持したい!という気持ちが強くなり、よりホワイトニングへのモチベーションが上がったように思います。

 

 

********************************************************

 

院長おすすめのプランはこちら↓

オフィスホワイトニング3施術+ホームホワイトニング

です♡

 

上記以外にも、患者様に合ったプランをご提案させていただきます。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

森山歯科医院