こんにちは!

 

歯科衛生士の山口です。

 

今回のブログをもって、ブログ担当を卒業させていただきます!

 

なぜ急に!?

 

と思われるかと思います。

 

実はブログ担当卒業だけではなく、今月末で森山歯科医院を退職させていただくことになりました。

 

 

森山歯科医院には歯科衛生士学校の実習生としてお世話になり、そのまま就職させていただき20年務めさせていただきました。

 

家族のような存在のスタッフに囲まれ、長いようで短い20年でした。

 

学生だった私が、両親から離れ、結婚して家庭を持ち、母となり

 

それでも同じ環境で仕事を続けられたこと、患者さんに寄り添った医療に携われたこと

 

本当に感謝しかありません。

 

患者さんに沢山いただいた

ありがとうございますの言葉

ホッとしたような笑顔

 

一生忘れないと思います。

 

森山歯科医院でお仕事できて、私は歯科衛生士というお仕事が大好きになりました。

 

 

 

先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

歯科衛生士 山口

 

森山歯科医院