むし歯治療

極力抜かない・削らない、できるだけ痛みを感じさせない治療
むし歯治療

一生を通じてできる限りご自分の歯で噛む喜びを感じていただくために、なるべく抜かない、削らない治療を心掛けています。また、必要があれば麻酔を用いた痛みを抑えた治療を行えるよう工夫しています。 詳しくはこちら

歯周病治療

生涯の健康のために、歯周病は早めの発見と治療を
歯周病治療

歯周病は成人の70%以上がかかっているのが現状です。糖尿病などの成人病が隠れた原因となっている場合もありますので、早めの発見・治療が患者さまの生涯の健康に大きく貢献します。 詳しくはこちら

予防治療

徹底的なプラークコントロールのために、定期的な通院を
予防治療

むし歯や歯周病の予防には徹底的なプラークコントロールが重要です。ご自宅での歯みがきはもちろん、歯科医院のプロの目で歯のチェックとクリーニングを受けてください。 詳しくはこちら

歯を失った方

放置していると周りの歯や噛み合わせにも悪影響が

外傷やむし歯などで歯を失ってしまって、そのまま放っておくと、食事がしづらいだけでなく、なくなった歯の周囲の歯や噛み合わせが悪くなっていきます。人工の歯を入れてしっかり補いましょう。 詳しくはこちら

インプラント治療

天然の歯とほとんど変わらない、注目の治療法
インプラント治療

歯を失ってしまった部分の顎の骨にチタン製の人工歯根を埋め込み、その上に人工の歯を作るという外科的な治療法です。
安定性が高く、周囲の歯を削らずにしっかり噛めるようになります。

入れ歯・義歯

経済的な保険適用から、より使い心地のいい自由診療のものまで
入れ歯・義歯

失った歯を補うための人工の歯で、患者さまご自身で取り外しができます。保険適用のバネ式義歯から金属床の入れ歯、軽くて丈夫なプラスチックを用いたものまでさまざまな種類があります。 詳しくはこちら